しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.18.Fri

最近の元気の素

こんにちは^ - ^

私…、ここ何年も男性ボーカルのCDって買ってなかったんですが年末DVD付きの物を買いました。

みなさん知ってますか?EXILEから新しいユニットがうまれていたんです!いつの間に?私は最近まで知らんかったよ、好きなのに…。THE SECONDという5人組なのですが私がEXILEのテレビ番組でかじりついて見ていたSHOKICHI(将吉)さんが所属しておられます(*☻-☻*)

テレビではガンガン前に出てくるキャラクターではないのでフューチャーされるだけでも大喜びしていたのですが、その番組も終わってしまい悲しい思いをしていました…。

姿が見たくてとうとうDVD付きのCDに手を出したというわけです。


うまく撮れなかったけど腹筋がえらいことになっています。たまりません…。


アップテンポの曲のプロモーションだと顔がちゃんと撮れないので以前テレビを撮った物なのですがこの方がSHOKICHIさんです。はうぅ~\(//∇//)\かっちょいいー!

テレビを撮ってる時点でだいぶ変態なのがばればれですね。これを見るとよっしゃ今日も頑張るぞー!と思えるので暇さえあれば見ています。お片付けや家事…、やる気が起こらない時の頼みの綱ですね。これがあるのとないのではお部屋の状態も違ってきます。

今日も仕事が終わったら見るんや~(^з^)早く帰りたいっ。寝る前に見てたら夢に出てこないかしら~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2013.01.19.Sat

こんにちは。
この方のファンなんですね~^^
私も熱烈応援中の俳優さんのDVD、かぶりつきで見てますよ(^◇^)
こうして気分転換するのもアリなのです♪
2013.01.19.Sat

kitanokunilifeさんもお持ちですか( ^ω^ )お楽しみDVD!あると違いますねー!やらないといけないこと、進めるスピードが俄然あがります!もし良かったらまたどなたがお好きなのか教えてくださいね(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/238-a77d5265

 | HOME | 

