しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.01.16.Wed

ナイスタイミング!

こんにちは^o^

いきなりですが楽天セールですね。むふふ。ファブリックパネル制作のための布を買うためにお待ちしていましたよ~( ̄+ー ̄)12月のセール時はまだ柄を決めかねていたのです!

メール便なので着くまで少し時間がかかりますが、それまでに浮かれながらパネルの芯に使う発泡スチロールをゲットしておこうと思います。

歩いていけるところに一軒だけホームセンターがあるのでワンコと散歩がてら下見はしていたのですがとうとうこの日がやってきたな…という感じです。

今週末はわたくし土日お休み!しかしなんとー!旦那どっちも仕事が入ってしまったらしいのです。しょうがないから今週末は1人パネル作りに燃えようと思いますよ(♯`∧´)…ん?メール便ってそんなすぐ来るのかい?

成功しましたらジャジャーンと公開したいと思ってますのでぜひとも見てやってください。公開がなかったら「あ、あいつ失敗したな…。」と笑ってやってください。

あとは先延ばしになっていたまおちゃんの首輪&リード、しほまおのご飯の三店舗で終了です。

首輪はしほの時に名前と電話番号を刻印してくれるサービスがあったので、頼んだお店。それとしほさん、店頭で販売されている大きさだとすっぽり首から抜けてしまって危なくて困っていたんですがベルト穴の位置を調整してくれて、余った長さをカットしてくれてとても助かったのでまおちゃんもお揃いにしました。

ヌメ革なので時間がたつと色が変わってくるんです。まおちゃんのが来たらしほさんの首輪の色の変化が実感できることでしょう(^∇^)

ひとつだけ困るのがしほまお揃ってこの革をカミカミするのが大好き…。ぼーっとしてると置いてあるリードを引っ張り出して幸せそうに噛んでます…。噛む為のグッズじゃない皮の方がワンコにはモテモテやねんけどどういうことー⁈

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

2013.01.17.Thu

こんにちは♪
今週末せっかくのお休み、また「すれ違う週末」なんですね?!
ちょっぴり残念ですね・・・
あ、でもそのぶんパネル作りに集中できるんだ(^◇^)
どんなパネルかな~完成したら紹介して下さいね♪
楽しみにまってまーす!!
2013.01.17.Thu

kitanokunilifeさーん。・゜・(ノД`)・゜・。

そうなんですよー。ここはひとつパネル大成功させますよっp(^_^)qちょいとかわった形にしてやろうかと思ってます!初心者やのにっ(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/236-b2e8a836

 | HOME | 

