しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.14.Mon

すれちがう週末

こんにちは^o^

今日もお仕事。昨日もだったので旦那からブーイングがありました…。土曜日は私お休みだったのですが旦那が出かけていて、この3連休は見事にすれ違いました。今月は土日の勤務が月に5日間あります(._.)しょんぼりですが、人手不足でなんとも言えない状態です。

私は20歳で働き始めてからずっと立ち仕事なのですが、30歳になる頃に体力の衰えを感じました…。以前は仕事が終わってから映画館に出かけたり、ドライブに出かけたり、レンタルビデオ借りに行ったりする余裕があったんですが、最近早番で6時に仕事が終わってもスーパーにしか寄り道していません…。

旦那と休みが合わないと、一日ゆっくりしてた旦那としんどい私の温度差が激しくてより疲れてしまう時があるんです…。

なので土日の勤務を減らしてもらっていたのにな…。同条件でって事で異動したのにな…(T_T)人手が不足してるから私も異動になったんでしょうけどこんなに足りてないなんてなぁ…。

はぁ…、なにやら愚痴になってしまいました。早く2月末になれ~!その頃には人を呼べるようなのです!それまで頑張れるかな~(p_-)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2013.01.14.Mon

こんばんは☆
ご主人とお休みの日が合わないのは少し寂しいですね・・・
早く以前のようなシフトが組めると良いですね!!

30歳を境にちょっと体力が落ちて、また回復~
で、40歳を迎えてカクッと落ちる~って感じですよ(^^ゞ
いま何が欲しいって、体力かもですね(笑)
2013.01.15.Tue

kitanokunilifeさんこんにちは^ - ^

はい!シフトに余裕が出るまではなんとか耐え忍びたいと思います!

えっ!体力回復するんですね!私も一度回復させられるかな〜(^◇^;)でも、30代ってパワフルに活動してる方多いですよね…。私も少し活動的にアウトドアな趣味を持ちたいなーと思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/234-aaad8cac

 | HOME | 

