しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.28.Thu

セールだっ!

こんにちは!ただいま休憩中です私のパート先でも昨日からセールがスタートしました!その初日お休みを頂いてたので私にとっては今日スタート!な感覚です。

普段とお客様の勢いが違って( ̄◇ ̄;)押され気味のわたわたです。その名の通りワタワタしちゃってます((((;゚Д゚)))))))負けてたまるかっ!なんか間違ってますね…。

さてさて仕事はそんな感じで精一杯やるしかない状況なんですが、先日親族の事でショックな事があり、ふとした時にもんもんとしています。

それを知った時に思った事。人間体が資本。元気ならなんとでもなる。猪木は正しい。健康診断にしっかり通おうと思います。自分のためにも。大好きな人達のためにも。

なんか勝手にしんみりしちゃってすみません…。
最後はしほさんのお詫びで締めくくりたいと思います。

「ごめんやで~」

しんみりしたりふざけたり、失礼しました。ではまたお会いしませう( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/23-b6f09786

 | HOME | 

