しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.06.Sun

今日は近場で!

こんばんは(^_^)

今日は旦那のお正月休み最終日。そして私の2連休も終わりです。クリスマスケーキを食べたばかりですがまたまた浮かれてケーキを買いました。


テッパンの苺ショートとチョコレートとスポンジとナッツが層をつくっているモカ。私はモカをいただきましたがやーっぱりおいしいなー(≧∇≦)

しほさん連れて散歩して、まおちゃん連れてペットショップとアクタスへお買い物へ行きました。セールではありませんでしたが収穫があったので今から開けてセッティングしますよー!

その前にお出かけ前にまおちゃんをパチリしたのを…。


寒そうだったのでしほさんの洋服を借りてまおちゃんに着せてみましたら、首のボタンがとまりませんでした…。しほさん2kgでまおちゃん1.6kgなのですが胴回りなどはかわらないので同じ服が着れていたのにな…。

はっきりいうとしほさんはスレンダーで首や足が細くて長いモデル体型。まおちゃんは全体的に丸くて足が短い森三中体型。しほさんとまおちゃんの身長だけ見たらもっと体重が違っていてもおかしくはない二頭なのですが、そんな体型の違いのためたいしてかわらない重さなのです。

どちらかというとまおちゃんよりだから気持ちはわかるぜ!ボタンが閉まらないからってどうしたってんたo(`ω´ )o開けといたらええやないかー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/226-454fd4df

 | HOME | 

