しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.05.Sat

私のお正月

こんばんは(^o^)

今日明日、ようやくゆっくりまったり出来る土日です。以前の職場にお買い物へ出かけました。ショッピングモール全体が正月のセールで盛り上がっていて私も洋服を二点ほど…^_^

昔と比べてセールだからと言ってぱっぱら物を買わなくなりましたが、やっぱりウズウズしちゃいます。

一つ買ったら一つ以上は捨てる!と決めているので着ていない服を選んで捨てましょー!

まず買ったのは、


と、



身長がないのでボトムがユルっとした物は苦手ですが、上半身はユルっとしたシルエットが最近のお気に入りです。

で、捨て対象は!

くったくたのパーカーと色落ちすぎのジーンズ。こやつらはかなり使い倒したのでもうスッキリと捨てられます!

今日は久しぶりにニットを買いました。犬に爪で穴を開けられるのでニット系は避けていたのですがちょっと解禁してみました!着たまま近づかないように気をつけます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2013.01.06.Sun

お久しぶりです、こんにちは♪
私もようやくゆっくり出来るようになりました^^
お正月のバタバタも落ち着きました~

新しいお洋服、良いですね^^
実は私も新年を迎えお財布を新調しました♪
冬物セール中にアウターとパンツも欲しいな~と目論んでます

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)
2013.01.06.Sun

kitanokunilifeさんこんにちは(^o^)

お正月お疲れ様でした!ようやくの正月気分ですね^_^アウターいいの見つかるといいですね!私も欲しかったんですが昨日のセールでは思うものが見つからず退散してきたんですよー(T ^ T)幸運をいのってます♪( ´▽`)

こちらこそ今年もよろしくお願いします\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/225-a8c25740

 | HOME | 

