しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.04.Fri

毎年恒例の「あっ!」

こんにちは(^o^)

1月4日はわが父上のお誕生日です。いーっつも正月のゴタゴタに巻き込まれて忘れられ、お昼頃に「あっ…!」と気が付いて、忘れてたわけじゃないですよーっと言わんばかりに和気あいあいと「おめでとう!」のお言葉が我が家を舞い踊っておりました。

私と妹1号が家を出てからは、母と照れ屋でぶっきらぼう、男の子みたいな性格の妹2号しかいないのでしらっと祝われているんだろうなぁと思います。

今日はケーキでお祝いなようです。私からは今のところメールでお祝いしかしておらず(^◇^;)すっかり忘れて何も用意せずに正月帰ってしまったんですよね…。

どうしようかなー!メガネかけない、タバコすわない、で小さい時から父へのプレゼントは困りもんでした( ̄O ̄;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/224-5d4ae1bd

 | HOME | 

