しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.01.03.Thu

接客業の憂鬱

こんにちは(^o^)

接客業って毎日いろんなことがおこって楽しかったり悔しかったり悲しかったり、勉強になる事が多くて変化に富んだ仕事です。

でもお正月とお盆だけは切なくなります。稼ぎ時でもあるので連休はとれません(T ^ T)とる人もいるけどさっ(*`へ´*)連休でないとお正月気分から引き戻されるスピードがものすごいんですよね…。

学生時代ごろんごろーんしてた頃が懐かしいです。何度か転職をしているので時には無職で面接を受けていた事もありますが、職探ししながらの予定のない日って気ばかり焦ってとてもとてもゆったり出来ませんもん。

このお正月、旦那が9連休やーとか言ってるのを聞くと飛び蹴りをくらわしたくなります。土日も休日出勤頑張ってたからがまんがまん…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/223-e6caf490

 | HOME | 

