しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2013.01.01.Tue

大吉だー!

どうもこんばんは!

昨日は毎年恒例のジャニーズカウントダウン(TV)で年を越しました!前厄オンナわたわたです(≧∇≦)

ハッピーニューイヤーの30分後には神社でおみくじ引いてました。今年も大吉!何年連続でしょうか?過去凶を引いたこともありますが、最近大吉以外を引いた記憶がございません。

で、元旦のお出かけは明石の実家へ~!今年はなんと両親様の送迎付き(^◇^)という甘えっぷりです。いいのかそんなんで…。


車中でもまおちゃんと撮影タイムを満喫しました!

実家では昼ごはんにおせち、晩御飯にしゃぶしゃぶ、のフルコースを堪能し、今だにすねかじり根性がぬぐいきれない私達…。

今年こそは親孝行せねばならんなぁ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/221-50498009

 | HOME | 

