しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.31.Mon

2012年ラスト

こんばんは♪( ´▽`)

今年もあと6時間となりました。今年は30になった節目の年。そして何をしても三日坊主で唯一続けてできていたのが家計簿だけ…という私がブログを始めた年です。

続けたまま年を越せるなんて思っていませんでした。最初は収納やインテリアにはまって始めたものなので、毎日なんかやって記事にしなくては!と思っていたので書くことねぇな…ってなってしまうことも多かったです。

途中から少し主旨を変えて楽に書きやすくなりました。仕事のことや思ったことを書いて後から読むとこんなこともあったな…って。自分も楽しめます。そしてそんなプライベートすぎるお話でも読んでくださったり相手してくださる方がいてほんと嬉しいです。

日記を長年続けている人の気持ちが少しわかったような気がしています。日記と違うのが自分以外の方も見るというとことで、ブラックすぎることは自粛しているつもりですがプチブラックなことはありのまま、思うまま、これからも書いていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

今年は自分の今の状況にすごく感謝しました。ちょっとした文句はポロポロ出てきますが優しい?旦那とうるさいワンコにかこまれ楽しい暮らしがおくれる事って本当に奇跡ですね。今まで30年間でひとつでも歯車が狂っていたら違う暮らしをしていたかもしれません。2013年もまわりに感謝の気持ちを忘れず暮らしていきます!

では、このへっぽこブログを2012年読んでくださった皆様!ありがとうございました!良い年越しを!楽しいお正月を!さようなら(^○^)

今からカニ鍋はじまります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/220-74603902

 | HOME | 

