しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.24.Mon

クリスマスケーキ

こんばんは(^o^)

今日は朝から上機嫌で働いてきました。昨日の夜半分食べたケーキがめちゃうまだった事とそれがまだ半分あるので今日も食べれる事!そしてー!サプライズプレゼントをもらっちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

うちの旦那、いらないよと言うとなーにかあげたくなるのでしょうか?へたにリクエストするよりいいものを下さります…。

まず!美味しかったケーキ!

神戸フランツという洋菓子店にて…。近くにお店もありますが今年はお取り寄せしてみましたよ!


こちらは犬用ケーキを二頭で半分こ。まおちゃんはいつも通りがっついてましたが、いつもゆっくり食べるしほさんが狂犬か!と思うほど食らいついてました。

そして、夜な夜な溜め込みすぎた洗濯物をお風呂の乾燥機で干してリビングに戻ると…!

え!えすけーとぅー!ぎゃおっ( ̄◇ ̄;)

結婚式前に一度だけスターターキットを奮発して使ったことがありますが…、こんなでかい瓶は買ったことない。2か月位は使えるんやて~。スターターキットでは期間が短すぎたので今回は期待して使おう!私…、2か月後には綾瀬はるかです。いや、小雪です。いや、桃井かおりです。

最近キュレルを使っていてなかなかいい調子なのでさらにツヤツヤな30代を目指します。

なんだかんだで今日もチキンで盛り上がるぜぃ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2012.12.24.Mon

こんばんは」☆

ご主人からのプレゼントが「SKⅡ」なんですね?!
ステキ過ぎます!!
いいな~ぜひ綾瀬はるか越えの美肌を手に入れて下さい♪
2012.12.25.Tue

kitanokunilifeさんこんにちは(^O^)

そうなんですー!1人で百貨店の化粧品売り場に行ったようです。ビックリしました。綾瀬はるか超えψ(`∇´)ψ目指しますっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/213-efe690f5

 | HOME | 

