しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.23.Sun

クリスマスディナー?

こんばんは(^o^)

世間はクリスマス一色ですね。三宮をプラプラしようと車で行ったのがまずかった。駐車場がどこもいっぱいで停められず退散してアクタスに寄って帰ってきました!

ネスプレッソ用のかわいい小さめカップが欲しいのですが、ちょうどいい大きさで気に入る物がなくて今使ってるカップの方がいいかな…と思いました。

今使ってる物の方がいいなと思うくらいなら新しいのなんて買わない方がいいやんね。うむうむ!

その後近所の創作料理店に~!


むふ♡


これこれ!


お酒が進みました!

この後はケーキが待っているので今日はすこーし控えめに食べてきました。美味しかった!

さぁさぁ!ではお待ちかねのケーキの準備にとりかかりまーす。ネスプレッソでケーキ食べます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/212-ccdbd80b

 | HOME | 

