しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.22.Sat

またまた忘年会♪( ´▽`)

こんにちは(^ν^)

昨日は今月11日から異動してきてお世話になっているお店の忘年会でした!誕生日のスタッフが2人いたのでケーキも食べましたよ。


フルーツてんこ盛りの生クリーム!あぁ、明日はクリスマスケーキも食べるのに…ヽ(;▽;)ノ

美味しくて食べて飲んで今日が早番だったので起きれるかドキドキしましたが無事にお店をオープンさせられました。実は食べ過ぎたせいか出勤直前にピーピーになってなかなかトイレからでてこれなくなり本気で焦りましたので良かったです!

こんなに忘年会に出るんも今年で最後かなぁ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/211-8054e0e6

 | HOME | 

