しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.21.Fri

2日間気付かなかった…

こんにちは(^ν^)

さてさて今週の水曜日旦那は出張へと出かけて行きました。東京まで新幹線でピューンと…。

そう…、ということは短くても2日間私が気付かなかった事が。もしかしたらその前からかもしれません…。

小物を飾っている棚。

今日の朝、「あっ!」と発見…。

旦那のミスチルがこっそりまぎれこんでいます…。

そういえば出張前買って鬼リピートで聴いていたな…。

1枚くらいいいか…と思って放っておくとテレビ周りのこういうの、確実に増殖します。いつもそう。2~3枚までならまぁいいかと思うのですが、先月はロードオブザリングが1、2、3と増えました。3巻で完結なので戻してくれたらいいのに、そのままMr.&Mrsスミス、ビッグと洋画の気分が続いたようです。5枚が私の我慢の限界でした…。DVDのパッケージってなんかごちゃごちゃしてるのが多くて我慢できんかった( i _ i )

んで私が勝手に納戸に戻したので、今度は戻されないようにディスプレイにまぎれこましたなっ!と推察。

アニメ週間やハリポタ週間、トムハンクス週間と…いろいろありますが、今度はミュージック週間スタートするのでしょうか!?

あぁ~、心せまいな…、私ヽ(´o`;旦那が自分の物触られて怒る人じゃなくて良かったわ。そうやったら喧嘩、喧嘩で大変やったやろなぁ( ;´Д`)

このミスチルのアルバムジャケットはまだ許せる範囲なので置いとこかな…。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/210-188103d7

 | HOME | 

