しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.27.Wed

魅惑のレディ

こんにちは!神戸はなんとか1日中曇り空で、お出かけにはバッチリな1日でした。キャリーに入っていただき自転車の前かごにセット完了!ミント神戸まで激走しました。

私の今日のお目当ては…、ゆ・か・た、です。いや私のじゃなくしほさんのんです。

実は一緒に花火を見に行きたいなーと思ってまして…。近すぎると音が大きすぎて怖がりそうなのでちょっと距離をおいていいポイントを探したいと思ってます。

さて到着~。5階のペットパラダイスさんで決めました~柄が何とも私好みでした!ぶりぶりはしてないけど、かわいさもしっかりでてるっ。


さわやかかわいいっ。
あら…、またですね、しほさん。家政婦は見たごっこしに来ています。


お気に入りクッションの上でえへへ。


振り返りポージング。


「うっふーん、わたくしは平成のふじこちゃんになるわよ~


今まで書いてなかったかと思いますが、しほさんはちぃと…、いやかなり対人、対犬関係が苦手です。今日もちょくちょくやってしまいました、がうがう!

今日三宮にお出かけの方で白い犬にがうがうされた方。人がいっぱいで皆さんに謝りきれていません。確率低いですがもし読んでる方の中にいらしたら、びっくりさせてしまってごめんなさい!

でも慣れて欲しいので、また出没しちゃいます。ほんとにすみませんがお許しを!

そんなあかんところもありますが、あぁ♪(´ε` )かわいい~!

親バカまるだし日記を最後まで読んでくださりありがとうございます。また見に来てくださいね!

にほんブログ村
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/21-b5421fd4

 | HOME | 

