しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.18.Tue

オトナへの道

こんにちは^_^

私が最近いいなぁと思う事ができるようになったもの…。ビールともうひとつ、それはネスプレッソ。初めてどんなもんかと飲んでみたスタバのエスプレッソは砂糖を入れても苦くて苦くて…。罰ゲームかい!とツッコミをいれたくなるほどでした。

その私が雑貨店で働きはじめて勉強会で飲んだネスプレッソ。メーカーの方が来て砂糖たっぷりミルクはお好みで!と進めてくれた分量がすごく美味しくて、欲しいなぁ…と思い始めたのですが、当時1番お手頃な機械でも2万円近くしていて手が出せませんでした。

で、諦めていたところに出てきた最新機種、U(ユー)。これが定価14000円!私の店舗異動の時期と重なり送別会のプレゼントとしてくださる事になりました(≧∇≦)


ブラックにしてもらいました。


どの味にしようかな~。


どぼぼぼー。いいにおい( ^ω^ )


お砂糖をいれるとゆーっくり沈んで行きます。


ミルクもいれてかきまぜて~!

ゴクリ。美味しい~♪( ´▽`)

ネスプレッソのさらに良いところはカフェインレスのカプセルがあるところ。女性には嬉しいですね!

ネスプレッソ持ってる子のオススメはバニラアイスにかけて食べる!らしいのですが聞いただけで美味しそう(^ν^)今日買ってこようと思ってたのに忘れて帰ってしまってかなりショックをうけてます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2012.12.18.Tue

こんばんは☆
ネスプレッソいいないいな~
ブラック、めっちゃカッコイイ~*:.。☆..。.(´∀`人)

私もエスプレッソはお砂糖多めの甘~いのじゃないとダメ、、、
普段はコーヒーメーカー持ってないので地道にハンドドリップなんですよ(^_^;)

お飲みになるアルコールはビールだけですか?^^
アルコールに関しては私、オトナ通り越して老人ですね(笑)
2012.12.19.Wed

kitanokunilifeさんこんにちは(^ν^)

ウフ…。お好きなブラックでしたね(^з^)これもグレーがあって悩んだんですが、本体前面はどれもブラックなので全体が単色になるのはブラックだけでして…、スッキリして見える物が良かったのでブラックに決めました!もうお気に入りですー(((o(*゚▽゚*)o)))

えっ(゚o゚!アルコールに関しては老人?ビールの後はしぶく日本酒とかですかっ?私の方はビール以外は梅酒とか白ワイン、家では缶のチューハイやらカクテルやら!缶の物はアルコール度数低いのでジュースみたいですけどね(^◇^;)実は強いみたいでお酒飲んでもほぼかわりません!私自身はちょっと楽しくなってるんですが、まわりからは「お酒強い人」と思われてます…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/207-49fedef7

 | HOME | 

