しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.12.17.Mon

今日の夜は…

こんにちは!

今日はめーっちゃ楽しみにしていた、以前の勤務先の忘年会、兼送別会!年末の忙しい時期、わがまま言ってたら集まられへんな!と思っていつでもオッケーやでっとお伝えしたんですが決まったのが次の日がお休みの日v(^_^v)♪

飲み放題じゃあ~ψ(`∇´)ψ少し前はビールを飲んでも苦いな!としか思えなかったんですが、最近のどをスカッと通る感じを美味しく感じるようになってしまいました。

ビール腹には気を付けないといけませんので、飲みに出かけた時しかビールは飲まないようにしています。お家でたまに缶チューハイは飲んじゃいますけどね(^ν^)

しかし今日は8時半まではパートなので浮かれて変なミスをしないように落ち着きたいと思います!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

2012.12.17.Mon

お!忘年会なんですね♪
美味しいお酒とお食事、楽しんできて下さい^^

私はビール大好きです、、、へへへ
2012.12.18.Tue

kitanokunilifeさん(^-^)

ありがとうございます!昨日は飲んで食べて盛り上がってきましたー\(^o^)/今日は飲みすぎたせいか昼過ぎまで寝てしまいました(^◇^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/206-73d1f37d

 | HOME | 

