しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.16.Sun

Xデー来たる!

こんにちは( ̄Д ̄)ノ

とうとう…、とうとう…(T ^ T)やられました。真っ白ラグにしっこ。そうです。犯人はうれション大魔王まおちゃんです。

旦那も私もいる状態だったのにスキを見せてしまったようです。気が付けばじょー…。ものすごい早さで拭き取ったので色はとれましたが、匂いは残るよねぇ。

今日と明日は仕事なのでラグ丸洗いが出来ません。その間にしほさんが匂いに反応してマーキングしないことを切に願います。

そして今日は終業後お好み焼きを食べに2人でテクテク歩いてお店へ…。歩きだとどっちもお酒が飲めます。まぁ私は車の時も飲みますがψ(`∇´)ψ←免許無しの特権です。

7~8年ぶりのお好み焼き屋。店主が60才くらいの人だったので誰かにバトンタッチしていないか心配でしたが、全然変わらない姿と味でした。美味しかったなー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/205-2404cb3e

 | HOME | 

