しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.12.15.Sat

浄水器カートッリッジ交換日

こんにちは!

今日は我が家の浄水器の年に一度のカートリッジ交換日でした。愛想の良すぎる作業員のおじさまに交換と洗浄などのフルメンテナンスをしてもらいました。

で、最後にこんなん置いてった。

メーカーのキャラクター、カッパさん。去年もらった子がまだ冷蔵庫にいますよ!


冷蔵庫内の冷たさのせいか粘着力がガタ落ちして、もはや福笑い状態のカッパくん。


サイズもビッグに!お疲れで表情がヘロヘロになったカッパくんからカッパさんへバトンタッチですね。


洋服を切り刻んでウェスを作っていたら一枚しほさんにかっさらわれました。おもちゃとしての最後のひと仕事もまたよしとしよう。


まおちゃんにも一枚あげてみたけど、速攻でしほねえさんに奪われてボーゼンとしています。


二枚ゲッツして満足げなしほさん。振り回してよだれまみれにしています。人間界で言うカツアゲやな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/204-0727afb6

 | HOME | 

