しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.12.12.Wed

テレビ購入時の誤算

こんにちは^o^

今日はまたまたリビング!ソファのど真ん中に座って写真を撮るとこんな感じになってます。


ここから見て右側にダイニングがあるのでテレビが少し横向いてます。やめたい習慣やけどご飯食べながらテレビ見ちゃいます…。

二年前今の家に引っ越す時、旦那がテレビを買う!と張り切っていたので詳しくない私はまるっとお任せしました。

するとテレビボードもセットになってるやつにしたよーとの事…。引っ越してすぐはまぁいいか…と思っていたのですが、日々リビングで過ごすうちにテレビまわりにたまり始める小物たち。

DVDやゲームは大量過ぎて納戸にしまっていたのですが、出しっ放しで全然平気な旦那がいちいち使用後納戸にしまってくれることはなく、気を抜くとテレビボードの上や隣の飾り棚に増えていっています。

あとボードの幅も…、なんでこんなにジャストサイズなん?と疑問になるほど横に余裕がありません。Wii一台置いて終了です。


テレビの横に観葉植物置いたりさぁ、カレンダー置いたりさぁ、いろいろ置きたいさぁー!

何も考えずに旦那にお任せしてしまったのだから、あまり文句言うべきではないのですがちらほらと「引き出し付きのが欲しいなぁ。幅がもう少し広かったらなぁ。」と結局文句言い…。

だがしかし!文句を言うよりおしゃれ家具店に連れて行く方が早かった。おしゃれボードに私以上にノリノリになった旦那。しめしめ…( ̄ー ̄)


三宮駅前のミント神戸の中にあるブラウンストーンという家具店兼雑貨店。商品のセレクトが私好みな物が多くて見てるだけで浮かれてきます。

ここの…。

BASS AV BOARDというモノ。幅が150、180、200の3種類ですが、200が欲しい…。なかなかお値段も素敵なので、即買いは出来ませんが前向きに検討したいお品物でございます。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/201-a1641404

 | HOME | 

