しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.11.Tue

チップアンドデール

こんにちは!

昨日買い物に出かけたスーパーで、胸をわしづかみされた可愛いパッケージ!


最後の一本やったから、他のキャラクターがいたかどうかはわからないけど、チップアンドデールは大好きなのでパッと手にとってしまいました。

牛乳飲むたびにむふふな気分になれそうです。あ!ただイラストなわけじゃなくてホテルとフリーパスのご招待券が当たるみたいですよ。ためよかなー( ^ω^ )

うちのチップアンドデール

寝室でポージングしてます!

そして今日は異動してお初の出勤日!なんか…、平日なのに忙しい。息つく間もなく開店から4時間がたっていました。ただいまのんびり休憩中です。

逆にね、出勤初日にめっちゃヒマ…とかなったら気まずいので良かったです。スタッフさん達も「いつもこんなに忙しくないのに!今日は何か館内でイベントやってるんやったっけ?」って言うてました。

お店ですから「忙しいっ!」てのは嬉しい悲鳴なんですけどね(^O^)朝イチ少し検品を進められただけで、その後はレジ!ラッピング!ご案内!だけで走り回った前半でした。後半も売り上げがっつりとれるように頑張ろうーp(^_^)q


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/200-a664103e

 | HOME | 

