しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.10.Mon

リビング風景

こんにちは^o^

今日の早朝からの仕事の為に福井県に昨日の夜出発して行った旦那、(まえのりってやつ)吹雪で数時間車内に閉じ込められたそうな…。その頃私はテレビのスケートのエキシビションにうっとりしていました。

じゃあ今日はこちらも曇り空かなーと思って目覚めると…、めっちゃ晴れてるやん。うちはリビングだけ南向きの部屋で晴れの日の昼間は照明なしでもすごせます。

11時ごろのリビング

ただいまリビングテーブルがはじっこに追いやられていますf^_^;

ラグを買ったばかりでゴロゴロしたくて寄せておいたのですが、2人共その配置が気に入ってしまいまして当分このままでいっか!という事になりました。

犬もたまにテーブルに頭をぶつけたりしていたので、この方が全力で走り回っていて楽しそうです。

このラグ以前も紹介したのですが、一週間ほど使ってみてとっても良いです。まだ犬のシッコ被害にはあっていませんので、洗濯したらどうなるかは謎ですが愛用したいと思います。

昨日、ちょっと遠出のお散歩コースに…。

旦那と素直に歩くまおちゃんと後ろが気になるしほさん。


もっこもこの私とスリムなしほさん。

冬の海辺はスーパー寒いぜ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/199-dbdbd75d

 | HOME | 

