しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.12.07.Fri

最後の出勤日

こんばんは(^-^)

今日は最後の出勤日。明日から3連休して11日から違う店舗で働くことになります。うぅっT^T寂しいな~。間違えて行ってまいそうです。

お仕事終了後にお店に置いてた物をガサゴソ片付けてきましたが、いやはや…(ー ー;)いらんもんばっかり溜め込んでたー!いるものだけファイリングして捨てまくってきました。

ダメですね!時間がないからってポイポイとマイカゴに放り込んで…。一度そういう事をしてしまうと私の場合放置してしまいがち…。

次のお店ではそんな事のないように、しっかり要・不要の区別をして分類して保管。「立つ鳥跡を濁さず」いつでも華麗に飛び立てるようにしておきたいです。社員さんならまだしもパートですし本当なら溜め込む物もそんなにないはずですしね(^◇^;)

また送別会を忘年会と一緒にしてもらう事になったので、また皆の顔を見るのを楽しみに新しい店で頑張ろうと思います。

あは(^O^)なんだかんだで連休うれしいなーと買ったばかりのラグでゴロゴロしています。しあわせ~。


服着てなかったらどこにいるかわから
なくなりそう…。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

コメント

2012.12.08.Sat

こんにちは、遊びに来ちゃいました♪
お仕事、職場の異動なんですね?!
お疲れ様です、新しい職場でもご活躍ください^^

とっても美しいキッチンですね~♪
憧れのオープンキッチン!羨ましいです!
ゴチャゴチャしてなくて本当に美しいです
炊飯器で沢山炊いて冷凍しておくっていうの、私も真似させていただこう♪
炊飯器も見えないほうがカッコいいですもんね!
問題は水切りかご~!一緒に良い方法考えましょう^^
ではまた来ますね~
2012.12.09.Sun

kitanokunilifeさん、こんにちは^o^
見にきてくださってありがとうございます!

えへへ…、表には物が出てないのが好きなのですが、実は引き出しや戸棚の中は物がびっちり詰まってますよ〜。ごちゃごちゃ!カラフル!な小物が結構好きで、いつもシンプルにまとめたい気持ちと可愛いものを見て欲しい気持ちの戦いが勃発してます。

炊飯器は続けられるかちょっと謎ですが…(^◇^;)水切りカゴほんとに今後どうするかの悩みポイントなので、頑張りましょうねっ。何かいいひらめきが落ちてくることを願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/196-35bf66e5

 | HOME | 

