しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.03.Mon

マリメッコハンカチ

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日!楽天セールの1番乗りが到着しました。

マリメッコのタオルハンカチー!


はじめは花柄のザ!マリメッコ!なやつにしようかと思っていたのですが、花柄…残念!色が5色展開でした。

プレゼントに配りたい人数は5人。プラス私の分もお揃いにしたかったので6色必要でした。ボーダーの方が万人受けはするかな~とも思いまして。

あの人にはこの色~とか選ぼうと思ってたけど、なんかつまらんな…ということでくじ引きにしようと思いますよ!

私が袋を開けてルンルンしてたら、横から旦那が「それ欲しい」と…。なにー!マリメッコのタオルにまさか旦那が興味示すなんて微塵も思わんかったから、なーんにも確認せずに自分がいる分だけ買っちまったよ…。


旦那のご希望はこちらの二色。クジひいてどっちかが当たったら貸してあげようと思います。

ではラッピングします!キレイにできるかしら♪(´ε` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/192-7cd56761

 | HOME | 

