しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.02.Sun

楽天でお買物

こんばんは(^o^)

昨日の夜から楽天市場と戦っていました!ビックリするほどつながらなくって、絶対欲しかった物だけはなんとか12時すぎにポチッが出来ましたが、その後、12時15分位からは全く操作ができなくなってしまいました(*`へ´*)

とりあえず、シャワーを浴びてから出直してみたらおそーいですが操作ができるようになっていました(^o^)良かった!

1番に買ったのは、職場異動のため、一緒に働いてたスタッフたちへのプチギフト。どーうしても色違いのお揃いにしたくて、一色でも売り切れたらこまってまうわ~!と思って鼻息荒くポチりました!マリメッコのタオルハンカチです♡早々明日うちに着くとメールがあったのでさっそくラッピングしようと思いますよp(^_^)q

他はいろいろ、また届き次第浮かれて記事にしますので(≧∇≦)インターネットショッピングって届くまでがすんごく楽しみですねぇ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2012.12.03.Mon

楽天市場恐るべしですね。
私も日用雑貨を購入しようと頑張ってみましたが、
ぜんぜん開かず、やっと・・と思ったら、
もう売り切れ(> <)
どうもこういう買い物のしかたに縁がないです(笑)
watawata23さん、ポチっとできて良かったですね。



2012.12.03.Mon

ココリンさん、こんばんは(^o^)

すごかったですね(°_°)我が家のパソコンも一時完全に沈黙してましたよ!売り切れですか…、人気だったんですね。売り切れてしまうのが1番困ってしまいますよね…>_<…

私はと言いますと…、ポイントで踊らされてるのはよーくわかっているんですがf^_^;クリスマスケーキまで注文しちゃいました。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/191-e243624b

 | HOME | 

