しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.01.Sat

火災報知機点検日

今日の午前中、火災報知機の点検でした。ぼーっとしていてそれに気がついたのが昨日の就寝前( ̄◇ ̄;)

あらら!ささっと物を片付けるだけでオッケーな部屋とそれではいかん部屋が…。そう、旦那の部屋。早起きできる自信がなかったので夜な夜な片付けました。

私も連休が少ないと旦那の部屋まではやる気がおきず、最近放置していたら出てくる出てくる!洗濯していいのかよくわからない服の塊…。

ジャケットとパンツはクローゼットにしまい、洗える生地の物はぜーんぶ洗濯機に投入してやりました。困ったもんだ。書類は溜め込まなくなってきましたが、服の片付けはまだまだですな…(*`へ´*)

点検のお兄さんに大騒ぎのワンコ達。頼むからやめれ( ;´Д`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/190-9f76baf0

 | HOME | 

