しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.06.26.Tue

まつり終了!

あぁー、今日は疲れました。14時から23時までちょこまかちょこまか動き回りました。カロリー消費が期待できるほどに…。

一年前によっこいしょ!で出来ていた巨大脚立の操作ができませんでした。途中までしか動かす事が出来ず、あぁ~、上がらない~(ーー;)と叫んだら店長さんが助けに来てくれ難を逃れました。

そして店長からひとこと。前はこんなことなかったのにね、と。はい。そうなんです。私もひとりで余裕で出来ると思ったんです。力が弱まっている…。これが30ということなんかな。ちょっと体を動かさないといけないなぁと思いました。

明日は休み!だからと言ってぐぅたら過ごさないようにしよう。雨降らなかったら自転車でしほさんとツーリングする予定だったんですが、天気予報を見る限りは厳しそうですね


「えー!自転車のれないのぉ~?」

乗れるとええけどね。雨やったら一緒にヨガしようぜっ。

読んで下さってありがとうございました。
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/19-e5b74744

 | HOME | 

