しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.30.Fri

ひと安心

こんばんは(^o^)

昨日書きましたボトルの件、無事返品受け付けてもらえました。良かった良かった。デザインは気に入ってたけど、痛い目にあった物…、使いたくなかったので(ーー;)

無印のボトル初挑戦してみましたが、予想以上にお安く出てくる液の量もいい感じでした。


正直シンプルすぎて味気ないかなぁ…と思っていたのですが、今はお部屋はシンプルめ、な気分なのでいいじゃーないか!使ってみて人気っぷりがよくわかりました(^-^)シャンプーボトルもまた買おうと思っています!

話戻って商品不良をお店に連絡したところ、初めて聞いた不良だったようなのですが、陶器を接着ってあんまり見たことないような気がする…(・・;)

プラスチックや金属は部分別に作って最後に接着とか溶接ってよくあるけど…。もともと無理な加工なんじゃないのかと思うのですが、他のお家ではまだ起こってない事態だったのかな?

まぁ、接着がとれたところで足にぶつける奴は私くらいやろうし大丈夫なのかしら…。他におんなじような事になるおうちがでないといいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/189-b3085713

 | HOME | 

