しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.29.Thu

詰め替えボトル壊れました

こんにちは(^_^)

先日詰め替えボトルを新調した事を記事にしたのですが…、


こちら。デザインはすんごく気に入っていたのですが昨日大変なことになりました。

いつものようにボディソープを使おうとポンプに手をかけたとたんボトルが崩れ落ちました。そのまま私の足に激突。何が起こったのか理解出来ず痛みで悶絶していたら中身の液体が溢れ出ているではないか(◎_◎;)!

「いってててー」と思いながらもボトルを持ち上げると底が抜けていました。使い始めてから掃除のたびに底に漏れ出たような液体がねとっとついていておかしいな…とは思っていたのですが、まさか底が接着だったとはびっくり。おそらくですが、接着が甘くて少しずつ漏れ出ていたんでしょう。で、どんどん剥がれていって昨日の事態かと思われます。



もう一本のボトルも念のためひっくり返して底をツンツンするとプカプカ動きます。これはもしや…と思って底を持って少し引っ張っただけでまるでキャニスターを開けるかのようにスポッとあきました(−_−#)

危うし、もう一本もいつかは底が抜けていた…。11月に入ってから使い始めたのでちょっと納得がいきません。今日は仕事なので、明日連絡してみようと思います。はぁ、やだな…。

ようやく気に入るものを見つけて使っていただけにショックです。シャンプーはいくつかボトル入りの物があるのですが、ボディソープどうしよう。今ペットボトルに入ってる状態で…(−_−;)

無印のボトルにしようかな~。お手頃やしシンプルで、ふるくなってもすぐに買い替え可能。やっぱりすぐにどこでも手に入るって重要ですね。その前にあっという間に壊れるのはちょっと問題外やけど。

職場のショッピングモールに無印が入ってるので、とりあえずひとつ買って帰ろうと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/188-5e183f6c

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。