しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.28.Wed

データが消えとるー!

こんばんは~_~;

今日はお仕事でした。今の店舗への出勤もあとわずか…。今まで私がやっていたことの中で他の人がやり方を知らない作業がひとつだけあるので、時間のとれる今日お伝えせねば!と思って出勤しました。

教えようとしてパソコン画面に向き合ってふっとび!バックアップに保存しているはずのデータがまるごと出てきません。ぬぉ~!そのデータを元に毎回上書きしてやっていってたのでさっぱりわからん!

今度入ってきたスタッフにパソコン得意な人がいて、なんとか出来そうと言ってくれたのでお任せはしたのですが、今までの物が~( ̄◇ ̄;)

バックアップに保存したら大丈夫だと思っていたのですが、消えてしまう事もあるのでしょうか…?これからはUSBにもとっといた方が良いのか…。

むむむ~(T_T)パソコンってこわい。どこかからひょっこりデータでてけぇへんかなぁ…。と淡ーい期待が消えずパソコン画面をあっちこっち探しましたが、時間切れ。今日は帰ってきました(−_−#)

明日なんとか時間をつくってもう少し探そう…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/187-96752761

 | HOME | 

