しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.24.Sat

ハンドクリーム

こんにちは(^o^)

最近夜寝る前にはハンドクリーム!がようやく習慣になってきました。昔職業柄手荒れが年中無休だった頃は必要に迫られて一年中クリームを塗りたくっていましたが、最近は乾燥を感じるのが冬のみになってしまい忘れがちに…。

11月にはいって手がカサカサし始めてからカバンに、キッチンに、寝室に常備しました。塗るのと塗らないので1番差が出るのが就寝前なのですが忘れてしまう事が多かったので、寝る前に必ず触るものの近くにおいてみました。



それは照明のリモコンの横。ここにクリームを置くようにしてから忘れる事なく塗ってから寝れています。

ちょーっとケースが生活感溢れてるし大きいなぁと思ったので、詰め替えてみました。



リップクリームと加湿器に使ってるアロマオイルも一緒に…。乾燥に負けずに頑張りたいと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/183-905c24e5

 | HOME | 

