しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.18.Sun

ハッピーバースデー

こんばんは(^O^)明日は旦那31歳の誕生日です!来週は私お仕事なので今日ケーキでお祝いしました!



旦那ご希望のブルック、漫画ワンピースのキャラクターです。生クリームにガイコツが何ともいえない雰囲気をかもしだしてます。

このキャラクターが1番好きなのはずーっと知っていたのですが、ケーキにガイコツはないやろ…と思い去年はチョッパーにしました。

すると喜んではくれたのですが…、なんでブルックじゃないのー?と一言。なので今回、やってやりました。注文するのチョッパーも恥ずかしかったけど、ブルックもなかなか恥ずかしかった…。

子持ちを装いました。去年は30歳だったのでろうそくは3本お願いします。と3歳の子供がいるフリをしましたが、今年の31歳は…うぅーんとちょっと悩んで無しにしました。そういえば家にたまってたので^_^;



こんな子供な31歳…。どうでしょう?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/177-603b0c5f

 | HOME | 

