しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.14.Wed

おひとりさまナイト

こんばんは( *`ω´)

今日の朝旦那は出張に出かけて行きました。お帰りは土曜日のお昼前。金曜日の夜電車がなくなる時間までかかるので泊まって朝帰ってくるそうです。

むはっψ(`∇´)ψまぁいないとさみしい気もしますがあっとゆうまに帰ってくるし、自由な食生活をおくれるし、気ままなおひとりさま生活を満喫しています。

ちなみに今日は職場でしたいことがあって残ろうと思っていましたので、6時頃の休憩でがっつりお弁当を食べて晩御飯としました。もう今から家に帰ってご飯を食べようとすると12時になってしまうので、消化の良さそうな物をつまんでお風呂に入って寝ようと思います。

明日はしほさんの爪切りにGO!家でも切れるのですが、他人に少しでも慣れて欲しいので最近はカットしてもらっています。ビビリなのでトリミング台に乗ると仏像のようになりとてもカットしやすそう。いつも「イイコでしたね~」と褒められます。

まおちゃんは期待通り大暴れしましたので初回でわたわた敗北、プロにお任せしました。それでも暴れてましたが…、そこはさすがにプロ!5分程で大人しくさせてささっとカット終了させてくださいました。

明日もしほさんの仏像顏が見られると思うと楽しみ(おいっ!)です。目はうつろでなにか悟りを開いているかのよう。トリマーのお姉さんにも早く慣れてくださいね。

では!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/173-88f5f450

 | HOME | 

