しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.09.Fri

駄菓子LOVE

こ・ん・ば・ん・はっ( *`ω´)

今日は私の月に一度のお楽しみ!食べ過ぎは禁物なので月に一度だけは大暴れしても良い事にして普段は行かないようにしています。

それは勤め先のお店が入ってるショッピングモール内にある駄菓子屋さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

駄菓子の大人買いをしてきました。


た、たまらんわ。あっ、いえいえ一晩で食べ切ったりはしませんよ!少しずつ食べていくんです。


旦那の小学生時代の大好物ブタメン…。これだけは旦那専用、私は食べません。

私学生時代駄菓子屋さんでバイトしてたんです!見るだけでも幸せになれます。今から晩御飯はしっかり食べて、夜なのでちょびっとだけつまんじゃおうと思っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2012.11.09.Fri

わたわたさん、こんばんは。
むふふふ、楽しそうですね〜。
なつかしい感じのパッケージもあるし、
全然知らないのもあるな〜、やっぱり
ちょっと?かなり?世代の違いかも…。
でもわかります、駄菓子って幸せ感じますよね♪
わたしも先日、ベビースターラーメンの小袋が
5個つながったのってわかります?買ってしまいました。
ベビースターラーメン食べる40代っているのかな〜、わたしと
オット以外に…。
2012.11.10.Sat

ペシさん、こんにちはっ!5連のベビースター知ってますとも!ひとつづつ味が違うのがくっついてるの大好きです(^з^)~♡

えぇっ!40代でベビースター食べてる人いますよ!いっぱい!私なんておばあちゃんになってもきっと食べ続けますよψ(`∇´)ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/168-07853679

 | HOME | 

