しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.06.Tue

お風呂の詰め替えボトル批評

こんばんは。

新しくシャンプーとボディソープの詰め替えボトルを買いました。


ベリベリ…。


ちょっとヒヤヒヤする陶器なのですが、そんなに重たくなくて落としても割れにくそう…、いやいや落とさないように気をつけます。

口が狭いので詰め替え自体はやりにくそうなのですが、今回のはデザインが気に入ったので頑張ります。

今まで使っていたもの、使い心地は良かったのですがひとつ問題がありました。

これね…(−_−;)


口が広い所からガバッと開けれるのはいいのですが、しっかり閉めたつもりでも隙間から水が中に入るみたいでして…。

モノがたまたま外れやったんかなぁとも思いましたが、1週間たつ頃には両方とも上1cmほどは薄まった層が出来てしまってました。掃除の時などに少しずつ振られて混ざっていってるようで最終的にはうすーい液が出てきてしまうという状態。

シャワーがかからない所に置いたら良いのかもしれませんが、そうするといちいち立ち上がってシャンプーなどを使わなくてはならなくなってしまいます。

気に入ったものも見つかったことやし思いきってかえてみました。さて詰め替えちゃおうかな~。こぼして「ギャー」っと叫んでる自分が想像できすぎてこわいΣ(゚д゚lll)

ではまた明日!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/165-c8ffa4cd

 | HOME | 

