しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.04.Sun

久しぶりのアウトレット(^o^)

こんばんは^o^

今日は車で1時間ほどのアウトレットに出かけてきました。たまに行ってさらにたまーに掘り出し物を見つけたりするのですが、今回は残念ながらいいものが見つからず…、美味しいご飯だけで帰ってきました。

「100本のスプーン」という何のお店なのか分からない看板につられて近寄ると洋食屋さんでした。


ハンバーグのスープ(先に飲んじゃいました)セット!洋食屋さんって味が濃いところが多いのですがここのハンバーグソース、薄味だけどしっかり旨味は出てて美味しかったです。物足りない人もいるかもしれないけど、私は超好み!ちょっと遠いけどまた食べに行きたいです。

店内もとってもおしゃれでいい気分でした。食べる時のシチュエーションも大事ですよね。お店の内装、清掃具合で美味しさは変わってくると思います。

我が家も素敵空間にしたてあげて、ご飯を美味しく感じさせないとψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/163-0ab97207

 | HOME | 

