しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.11.01.Thu

しほの趣味

こんにちは(^^)

うちのチワワ姉、しほさん。彼女の趣味はいたずらです。手というか口の届く所に物を置くと必ずチェックしに来ます。

カバンを置けば中に潜り込みますし、ヘアゴム(シュシュ)を見つければ狂ったかのように振り回す…、トイレットペーパーの芯を一度渡してみると大興奮でした。

昨日も久しぶりに芯で遊んでみました。



素早い動きで遊んだ結果…。


あっという間にぺったんこ。で、没収です。

こんな感じなのでしほさんが来てから床付近に物が放置されることが劇的に減りました。副産物として掃除機をかけやすい部屋が手に入りました。抜け毛はハンパないですが…。

ワンコを飼いはじめる前、何でも引っ張り出したい年頃の子供を連れて友人が我が家に遊びにきてくれた時、大変だったのですが今なら余裕でお迎えできるようになったかなぁと思います。

棚に並べてた旦那のDVD…、気付けば床にずらっと並べてくれてました…。家でもおんなじようにするので、手が届く場所には何も置けないよ( i _ i )と言っていて、「ひょえー」と思ったのですがワンコは一生あまり変わらない状態でしょうからねぇ。ちょっと大人になってくれる日が来るのかしら?

ま、今は間違いなく1番元気な時期でしょう。楽しんで下さい。しほさんまおちゃん。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/160-06e3a1c1

 | HOME | 

