しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.31.Wed

まおちゃんと神戸

こんばんは(^_^)

今日はまおちゃんと神戸に出かけて来ました。途中まで自転車で、三宮から神戸まではてくてく歩きました。

しほさんは自転車が大嫌いで、のせて走るとキャリーバック内で大暴れするので、まおちゃんはどうかなー?と思いながら走りましたがおとなしくしていました。

どうやら室内ではまおちゃんの方が暴れん坊、屋外ではしほさんの方が暴れん坊将軍なようです。

自転車でニューカメラを運ぶのが怖くなり今日は携帯のカメラですが、歩いて疲れたのかぶれてないまおちゃんが撮れました。


「写真ばかり撮っていないで…、」


「知っとるんや!おやつ隠し持ってるの!」


「くれないならプイッ」

背が低いので背景と一緒に撮るのが難しいですね。今度は旦那と一緒に二頭共連れて来たいなぁ。神戸はカップルとなにかの旅行の学生さんがいっぱい。1人で行くとさみしいわー。


今日は山の緑色がかすんでしまってました。きれいな時は絵の具みたいな緑色ですごくきれいなのですが残念。

今日は歩いたなぁ。つかれたっ(´Д` )ではまた明日!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2012.10.31.Wed

うわ~懐かしい(> <)
地元でした~^^ 見慣れた風景が
なんとも嬉しいです。
watawata23さんは三宮まで自転車ということは、
六甲あたりなのかな。
三宮から神戸まで散歩にはいい距離ですね♪

(^_-)-☆


2012.11.01.Thu

ココリンさんこんにちはっ(^∇^)

びっくり!地元なんですね!そうです六甲ですっ。灘区と東灘区の境目に住んでます。三宮から神戸は海沿いを通れば人も少なくてのんびり散歩が出来てお気に入りです(^-^)そしてモザイクのデッキでひと休みがお決まりになりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/159-c3e41ce2

 | HOME | 

