しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.26.Fri

今週は…

こんにちは(^^)

私は今パートスタッフとして働いています。結婚前も同じ雑貨店でフルタイムのスタッフとして働いていました。その頃は当たり前のように週5~6で8時間勤務していたのですが、人間一度楽を知ってしまうと元に戻すのは大変です。

最近のシフトは週3が平均かな?というぐらいのゆるゆるシフト。なのですが、おととい棚卸しがありましたので私のシフトが今週に詰まってます。久しぶりの週5勤務。もう働く前から精神的にへこんでました…。

あと今日の残り頑張って、日曜日出勤すれば終わります~ヽ(´o`;その代わり来週は週2のゆったりシフト!それだけを楽しみに今週頑張って来ました(≧∇≦)

来週はカメラを持って港町神戸にお出かけしようかなーと思ってます!写真もはまると楽しそうですよね。父が若い頃からカメラが大好きで、私達が小さい頃は私達を連れて、最近は1人で気ままに撮影に出かけています。はまりすぎるとお金がかかってしょうがないようですが、ほどほどに楽しみたいと思います。

さてさて、棚卸しで出た誤差もいつもより低く抑えることが出来てひと安心…^_^;更に抑えていけるように頑張りたいと思います!うぅ…、今日は暇やぁ(T ^ T)

ではまた明日!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/154-f54bf8a6

 | HOME | 

