しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.25.Thu

今日からチェック!

こんにちは^_^ただいま出勤中です。

昨日の夜、パート先では棚卸し実施でした。みんなでもりもり準備を進めましたので10時半には店を出ることが出来ました。ひどい時は11時半を過ぎる事もありましたのでなかなか良いタイムでした^o^

業者さんが一晩かけて全商品を数えて下さいますので今日の朝には在庫数に誤差のある物はあがってきているはず…。あぁ出勤が怖い(−_−;)

私の勤務先のお店ではパソコンで商品全て個数の管理をしていて、レジミスや商品入荷時の処理ミス、いろんな所が原因で誤差は出ますが、1番額が大きいのが盗難と思われる物。

どんなお店でもなかなかここをゼロにするのは難しい事だと思いますが、スタッフの心がけで減らす事は出来るはずなのです。

取り組みはいろいろと実施していますがなかなか…(・・;)これからも戦いが続きます( ̄^ ̄)ゞ

私は万引きする人ほんとに憎たらしいと思ってます!まだお金が無くてお腹が空いて…とかなら(だめなんですけどね)同情しますが、勤務先は生活必需品を販売するお店ではありません。

盗難にあう物は換金しやすい物が多いのです。多分インターネットを使ってオークションに出しているのでしょう。そんな時間があるならバイトでも何でもして稼げよ!と思います。

あぁ、ついつい文句たらしてしまいました。気持ちを入れ替え仕事頑張らないと!差異チェックもスタートやー!

ではまた!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/153-f087be06

 | HOME | 

