しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.24.Wed

まおちゃん近況

こんにちは(^^)

今日はうちのワンコ、末っ子まおちゃんです。今年の8月に我が家に来ましたので、もちろん冬用のフワフワベッドがありません。お姉さん犬のしほさんとお揃いの物を探したのですが見つからず、しほさんよりもちょいと豪華なベッドであることは秘密です。

最初はまだ暑かったのかベッドを咥えて引きずり回して遊んでいましたが、ようやく本来の使い方をしてくれるようになりました。



いつもこのスタイルで私たちとお隣のしほさんの様子を観察しています。

そしていつも…、そのままおちてます。



まだ耳がピンッとしてますので私が少しでも動けば飛び起きる状態です。まおちゃんの熟睡時は寝息がピーピー聞こえるのと、微妙にピクピク動くのと、横向きで寝ている時は白目見せて寝ます。

今は白目のシャッターチャンスを狙っているのですが、なかなか撮れません(-。-;いつか成功させてこちらにもアップしたいと思っています!

ではまた^ - ^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

2012.10.24.Wed

わたわたさん、こんにちは。
寒くなってきましたね〜。
まおちゃんのベッドあったかそ。
えー、これ寝てるんですか?
息苦しくないのかな…?
ちょっと笑える寝姿ですね。
新しいカメラ、どうですか?
使い方には慣れましたか?
白目の写真楽しみにしてますよ〜。
2012.10.24.Wed

ペシさん、こんばんは^o^

これはまだウトウトしてる状態ですね(_ _).。o○頭が重たいのか前に前に沈んでいって鼻先で重みを支えているようです。このまま静か〜に放置すると横や仰向けに転がって白目をむくんですが…。

カメラをむけようとこそっと動くと「なになにっ?」って感じで起きちゃうんですよー( i _ i )ビデオカメラが必要です…。いつかお見せしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/152-0faa9221

 | HOME | 

