しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10.22.Mon

雑誌の一時置き場

こんばんは^ - ^

今日は本置き場がグレードアップしたお話です。以前は保管用の1番上の棚とすぐ下に図書館の本置き場を作っていただけだったのですが、通販本などを一時置きする場所も欲しいなーと思いまして、使ってなかった100均グッズで二段にしました。


こんな感じです。半透明のトレーがあるところがグレードアップ箇所でその下は一度はいたパンツ、洗濯済みのパンツ、以下空家です。

本当は棚板を増設するのが1番きれいなのですが…^_^;もうすでに棚板が多いのでつけてみたけどいらなかった、って時に「どないすんねん、この板?」となりそうだったのでとりあえずプラスチックのトレーで済ませました。

寝室はいわば私の部屋でもあるので通販本、健康診断の時の書類(ただいま結果待ち)などずっと保管するものじゃないけど今はすぐ取り出せる所に置いておきたい物がいっぱいありました。

心理的には図書館で借りてきた本と同じ部類かな?と思ってお仲間にしてみました。見終わったら捨てる物とか期限のある物は出しやすい所、よく見る所に置いとくのが忘れっぽい私にはいいかなぁと思っています。

下の空家にはただいまこちらの紳士がお住まいです。

こちらは10年前ロサンゼルスからお連れしましたMr.カエル。よろしくお願いいたします。

では、また。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/150-5dd90719

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。