しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.21.Sun

私は何色かな~?

こんにちは(^^)

ブログのパソコン表示をピンク色からベージュ系に変えてみました。他の端末で見て頂いてる方にわかりにくい話で申し訳ありませんm(_ _)m

ブログをつくった時はかなりうきうき状態でこれかわいい!と選んだのですが、落ち着いて考えると私のカラーはどうみてもピンクではないな…、と思えてきました(・・;)

色として嫌いではないのですが、身につける物や持ち物でピンクってほとんどなかった…。なんだか女の子女の子した見た目ではないのでピンクを身につけるのが気恥ずかしかったんです。

遠慮も何もない私の本音を書きたいだけ書いている場、しほのおうち。カラーも私っぽいのにしたいなぁと思いました。

私の今のカラーはベージュやグレーなどのナチュラルカラーにちょこっと差し色ってところでしょうか?ピリリときかせ色をちらつかせて生きて行きたいです。


今日はきかせ色がないので、しほさんに協力してもらいました。あ、さらに色がなかったですが彼女なりに色気は出していますよ!

では!今日はお仕事やたら忙しいので頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/149-82b0ebe2

 | HOME | 

