しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.10.17.Wed

我が家に初のタペストリー

こんばんは(^o^)手ぬぐい工作出来上がりました!


両端を輪っかに縫って棒を通しただけの簡単工作ですが…f^_^;一応タペストリーと呼ばせて下さい。

我が家では壁に穴開け禁止令が出てるので壁につけられる物には限りがあります(♯`∧´)両面テープでも落ちない軽い物、万が一落ちても壊れない物、この2点が外せません。

手ぬぐいと軽い棒ならどちらも軽々クリアです。クリスマスの柄の手ぬぐいがあればまたやってみたいなぁ…。この柄、いいんやけど季節感間違っちゃってますね。

これから布ものを見る時に違う楽しみが出来ました。増やし過ぎないようにだけは気をつけないと(>_<)

ではまた明日!


にほんブログ村 その他生活ブログへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/145-739a0c85

 | HOME | 

