しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.16.Tue

スパッとカット

こんばんは(^_^)

うふ(^-^)かわいい手ぬぐい買いました。


これを使ってあるものを制作しようと思ってます( ̄+ー ̄)一目惚れしてしまったこの柄。野菜や果物をスパッと切った断面図なのです。


ちびっこエダマメとか


ミカンとプチトマトとか…

色合いといい柄といいドツボでした~。最終的に柄に飽きても布巾として消費出来る!というのもおいしいな…ψ(`∇´)ψ

明日仕上げるぞ!いや、仕上げたい…。ではまた明日!


にほんブログ村 その他生活ブログへ
スポンサーサイト

コメント

2012.10.17.Wed

No title

こんにちは。

先日は遊びに来てくださったうえコメントまで
残してくださってありがとうございました。

可愛い手ぬぐいですね。
こういう雑貨で家事もテンションあがりますよね(*^^*)

↓冷蔵庫の野菜室、買われた野菜とかは、
買ったままのセロファンのままで保存されているのですね。
日持ちはしますか? 


2012.10.17.Wed

No title

ココリンさん(^o^)こんにちは!こちらこそありがとうございます。

この手ぬぐいの柄、とってもお気に入りです。

はい!野菜は買ってきたビニール袋のまま野菜室に入れる事がほとんどで、袋から出すのは常温保存の野菜です。計画的に消費するっていうのが私には難しくて…(T_T)痛みやすい野菜は2〜3日中に使いきれる少量しか買ってこないようにしています。短い期間なら袋のままでも大丈夫です。

冷蔵庫に袋のままっていうのは実家がそうしてたので疑問もなくそうしてました。出していれるとだいぶ違うんでしょうか?またやってみますね!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/144-ab3d7974

 | HOME | 

