しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.13.Sat

痛い出費

こんばんは(^_^)

最近わたわた家では大きな出費が続いています。こんな調子では破産してしまうのではないかとドキドキします。

まず8月にまおちゃん。

「え?あたいそんなの知~らない!ご飯は何があっても出してよねー!」はい、頑張ります。

そして先週にこいつ、右側が新登場

旦那に仕事の資料を作るのにMacじゃなきゃ出来ない!とごねられた。仕事でいる!と言われると弱い私…。嫌々了承。

そして今日…。

向井理ちゃんがCMで手に持って走り回ってるカメラ…。忍者犬まおちゃんを撮れるカメラが欲しいっと旦那が暴走しました。うぅ…(。-_-。)私もずーっと欲しくて止める事が出来ませんでした。

あぁ~。もうひとつ欲しかったテレビボードが遠のいた事はまぎれもない事実でしょうねぇ(−_−#)もう当分大物は買えない日が続くんだ…。カメラ思いっきり使いまくろうと思います。

でも(いちおう)女子には結構大きいカメラ。落とさないように気をつけないといけませんね。おさむちゃんのように華麗に走り回る事は絶対にできません。足がもつれてカメラごと転びそうです。そうなったら顔面よりカメラ守らなあかんわ。

あー、それにしても男が欲しがるモノって何でこんなに高いモノばっかりなんやろーか。チョコレートで大喜びする私を少しは見習え!と思います。

さてさて話は変わって寒くなってきたので、ヒーターを出さないといけませんね。あんまり近づくと危ないので少ししかつけてませんが…。

しほさんは人間用ヒーターが大好きです。

朝暖房がきいてくるまでつけるヒーターに去年ずーっとひれ伏していました。スイッチを切ると「ひどいっ、ひどいわっ!」という顔でこちらを見つめます。私は君の毛が焦げそうで怖いよ。

ではまた明日\(^o^)/


にほんブログ村 その他生活ブログへ
スポンサーサイト

« NEWOLD »

コメント

2012.10.14.Sun

No title

おはようございます。
きゃー、カワイー。
けど、おもしろい…。
光の当たり方とか、「ありがた〜い」かんじで
たしかに「神」っぽいですね。
朝から楽しめました、ありがとうございました。
カメラ、カッコイ〜。
2012.10.14.Sun

No title

ペシさん。こんにちは^o^

楽しんでいただけてなによりです。いつも文鳥さんに楽しませていただいてますもんね^ - ^ペシさんは写真とても上手ですよね。飛んでるところとか…!いつもどうやって撮ってるんだろーと思ってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/141-3bb2dc1c

 | HOME | 

