しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.09.Tue

ティータイム

こんにちは(^∇^)

昨日の夜1人優雅に紅茶を飲んでいました。


私は甘いものが大好きで、紅茶にも砂糖を大量にぶっこみます。それなら砂糖水飲んだらいいんじゃない?って突っ込まれてもおかしくないくらいの量です。

そんな私が昨日砂糖を入れ忘れて飲み始めました。今までのお茶っぱ(スーパーの普通のやつ)ならば「砂糖忘れたっ!」と入れていたはずなのですが、先日初めて買ってみたフレーバーティー…、砂糖なしでも美味しかったです。


読み方がわからないのですがLUPICIAというお店の茶葉を買ってみたのです。今飲んでるのはピーチティーで、次のはキャラメル(^ν^)

実家を出てから母が何かと救援物資を送ってくれてまして、インスタントの飲み物(コンポタとかココアとかレモンティーとか…)はうちには溢れかえってました。

自分でお茶を選んで買うようになったのは最近で、続くか謎ですがおしゃれにフレーバーティーに挑戦してみたら意外と美味しいんだなぁ、と…。

1番嬉しいのが砂糖なしで飲める事でしょうか(^_^)v普通は紅茶を飲む時にカロリーなんて気にしないと思いますが、激甘党の私にとっては紅茶=カロリーであります。

これで時間を気にせずティータイムが楽しめそうです。ではまた!キャラメル開けたらレポしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/137-cffbab55

 | HOME | 

