しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.08.Mon

リビングの飾り棚とマジックボール

こんばんは(^_^)

今日は私の癒し。ワンコ達にも日々癒していただいてますが、今日は香りについて…。

リビングでいい香りをふりまいているのはこのマジックボールという空気清浄機。


お水をボウルにいれてから専用の洗浄液を少量垂らすんですが、この液に25以上の種類があって好きな香りを選べるのがポイントです。

ウィルスや菌をやっつけてくれる機能面ももちろんいいのですが、私はどっちかというと香りが選べるってところで空気清浄機をこれに決めました。

リビングにはワンコが2頭お住まいですので、仕事で家を開けていると帰った時、付けているのと忘れてしまった時では空気感が違います。湿気の多い日でも「もわっ」とこもった感じがないんです。

最近No.23のブリーズという爽やかな香りを新しく購入しましてクンクン嗅いでます。中のお水はだいたい2日に一回替えますがその時に違う香りの洗浄液を入れれば簡単に気分転換ができますし、2つの香りを混ぜる事も可能!ただしこれには香りのセンスが必要で、失敗もたまにあり(T ^ T)

ブログを始めてすぐにこのマジックボールを置いてある棚は紹介しましたが、なんやかんやで置いてあるものが変わってきたと思うのでもう一度写真撮りまーす。



そーしてただいま収納付きテレビボードを切望中。扉付きか引き出し付きの収納がないテレビボードってうちの場合ほんとに不便で…。テレビまわりの小物が大好きな方(旦那)がいるのです。ゲームやらDVDやらコントローラーやら…、すーぐホコリだらけになるので出っ放しが嫌なんです…。(*`へ´*)

自分の小物はこんなに飾っておいて旦那の小物は隠したがる鬼嫁ですね。自分の小物はホコリとりが苦にならないんですがねぇ…(´・_・`)

で、私がテレビボード買い替えたいなぁ♪(´ε` )って言ってるとなんと今のボードにはスピーカーが内蔵されているらしく「ダメー」っと言われてます(T . T)

でも!先日おしゃれ家具屋さんでボードを見てたら満更でもなさそうだったので、ちょっとだけ希望のヒカリが見えてきました。

最終的には寝室テレビ用にスピーカー付きのボードを使って、寝室テレビに使っている古いボードを処分?する事になりそうです。いつになるかなぁ(^ω^)

さて、節約しなくては!ではまたー(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/136-9b1c9bbe

 | HOME | 

