しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--


2012.10.07.Sun

ハロウィンの飾りつけ

こんばんは(^∇^)

今日は雑貨を買いました。オバケちゃん。

表情が何とも言えません。ナチュラルキッチンという100円均一にて1個100円なーりー。

もとから持ってたカボチャと組み合わせて玄関ドアが賑やかに!

むふ♡かわええ!

その下の茶色いのはこれです。


マグネットでくっつく傘立ての受け皿部分なのですが、私は鍵置き場として使用中。独身時代、出勤時間に「鍵がないーっ!」って大騒ぎする事が多くて玄関に置くようになりました。

防犯面どうなんだろうと思いますが、ここが1番他の場所に置かなくなる特等席なんですよね~(^^;;一応人が訪ねてくる時は鍵は靴箱にしまいます。

我が家では玄関ドアは季節ものの展示場です。次はクリスマスだ~。どんなん飾ろっかな(≧∇≦)

ではおやすみなさい!

コメント

2012.10.08.Mon

こんばんわーー

ハロウインの飾り可愛いですね~~~(^_^)
今100均で色々な季節物
売っていますね。
季節もの作るの面倒になった時には
100均一で買ってきますが
ここ暫く100均へ行っていないので
久しぶりに覗いてこようかな(^_^)
2012.10.08.Mon

No title

KAZUEさん、こんばんは(^∇^)

100均の品揃えには毎回ビックリさせられてます。このオバケちゃんには一目惚れしてしまいました(#^.^#)KAZUEさんは普段作品を手作りされててすごいですね!私は不器用なので…(−_−;)かわいいものが作れて楽しそうで羨ましいですっ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/135-832e0af4

 | HOME | 

