しほのおうち

白チワワしほと楽しい事を語り合います。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.06.Sat

はやっ!!

こんにちは(^_^)

去年あんなに待ち時間が長かった健康診断。ひとつ終わるごとにソファで眠たくなるまで待たされて…、まだかよ~ってずっと思ってました。

ところが今回はビックリするほどの早さで8項目程の検診が終わりました(;゜0゜)ソファにポンっと座ったタイミングで名前呼ばれて慌てて「はいよっ」っと立ち上がること2回。

実は「待ち時間に本でも読もうと思っていたのに肝心の本忘れてきたぁ~!」とガックリしていたんですが持ってこなくてよかった(・・;)ただの荷物になるところでした。

8時半に会場に入って終わってから時計を見ると9時半!早すぎるわっ。せっかく三宮だったので帰りに大丸やらマルイやらフランフランに寄り道しよっと思ってたのにどこも空いていないという…(T ^ T)

早く帰って旦那のお昼でも用意しようとかいう品行方正な奥様ではございませんので、朝ご飯食べながら早めの10時開店のお店を待ちましたよ( ̄+ー ̄)

んで、プラプラして…、ただいま最寄り駅に到着!ちょっと美味しそうなお惣菜を買ってきましたので旦那にはこれで勘弁してもらいます。

では!
スポンサーサイト

コメント

2012.10.06.Sat

No title

わたわたさん、こんばんは。
おつかれさま〜、これでやっと暴飲暴食?できるね。
なんか健診が終わった後って、ものすごい開放感ありますよね。
試験が終わって夏休みが始まる時のような?オーバーかな?
わたしは結果が出るまでは毎回暴飲暴食しちゃいます(笑)
2012.10.06.Sat

No title

ペシさん、こんばんは(^_^)

はい!とりあえず終わってから入ったのはファーストフードです( ̄+ー ̄)控えてたので美味しさ倍増!休日の午前中というゆったりした店内でモリモリ食べちゃいました。確かに体の試験が終わった感じてすね!

目に見える項目は特に変化なしだったのでひと安心です(^_^)vあとはなんにもないといいなぁと願います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://watawata23.blog.fc2.com/tb.php/134-029acb15

 | HOME | 

